(×_×)
2004/07/25 (日)

hare.gif 晴れ

本日、千葉市へ買い物へ行く。

しかしまぁ、、、毎日毎日暑い暑い(´‐`)ゞ゛いつだったか東京で観測至上最高の39.5度を記録した時、真昼間に仕事からちょいと戻って庭に出たのだが1時間も作業していたらだんだん頭が痛くなってきて、目の前の映像が暗くなったり明るくなったり、、、気がついたら顔もあっちっちになってて。
自分は寒いより暑い方が好きだし夏最高だし。って思い、そして今まで夏というとうかれていたのだが。。。歳かねぇ(‐‐)だんだん苦痛になってきたよ。
本当は朝、日が昇ってから7時位までが快適なんだろうけど、その時間はばっちり仕事してるし。。。そういえば雨ももう何日も降ってない。水撒きだって朝出来ないので夜の8時頃仕事から帰ってきてからやる。結構つらいよね。好きじゃなきゃ続けられないね。
しかし、せめて1時間でもいいから雨降ってくれないかなぁ。。。水道代が(×_×)

画像:1 白トマト収穫
画像:2 イタリアントマトのおしりの部分からどんどん茶色く腐っていく。付いた実の半分以上がこれにやられた。
画像:3 本日の収穫のナス

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]