(×_×)
2004/07/08 (木)

hare.gif 暑゛―――い!!!

庭にただ居るだけで汗がだぁだぁ流れてきてこりゃぁたまったもんじゃないです。

今年はトマトの実が付きにくいのでトマトトーンを使ってみた。去年はほっといても実が付いたんだけどな?肥料が足りなかったのかなぁ?それとも乾燥しすぎなのか?

画像:@ 丸いズッキーニ・・・収穫しそこなって大きくなりすぎたのでそのまま放置しておいたら直径15cm程のおおきさになった。ここまでになるとカボチャとどう違うんだろう?
画像:A 収穫したズッキーニ。?あ、きゅうりも入ってた。
画像:B すずらんの実が赤く色付いた。

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]