(×_×)
2004/07/07 (水)

hare.gif とにかく、暑い

今日会社に行く途中料金所で金を払い発進した先にコンテナを積んだトラックが前を走ってた。その後ろについて行こうと思ってたら右側から大型トラックがコンテナ車に急接近!危うくぶつかりそうになりあと10センチ!ってところで離れていった・・・まじで後ろで見てて魚の口みたいにパクパクしてしまったよ(〇o〇)で、埼玉に着き国道を走行中ある交差点でトラックが追突したのか運転席側が半分ぐらいつぶれて人が挟まっていた・・たぶん足は骨折どころの話じゃないな。 トラックの前は鉄板1枚しかないようなもんだからすぐつぶれちゃうんだよねぇ・・エリちんも気を付けよう

画像:@ 京イモの苗。1株から沢山芽が出てるのがあるが間引いたりした方がいいのだろうか・・・? とりあえず放置
画像:A 手作りビニールハウスは天井が低い。たぶん1800位しかないと思う・・・。その中で育ててる白トマトが天井まで届いてしまった。さて・・・
画像:B スズランがいるプランターにまたキノコ出現。



i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]