(×_×)
2004/07/06 (火)

harenotikumori.gif 蒸し暑かった。

最近PCいじりまくっててやっと分かった事。前から気にしてたんだけどよく分からなくて出来なかった、文字にを付ける事。みんなこんな事当たり前のように理解し、使用するものなんだろう。しかしエリちんのお脳は豆乳プリンで出来てるのさ!・・・分かんなかったよ(×_×)  これまでにどうやったら色変えることが出来るんだろうと上のバーの『編集』やら『つーる』だの『ヘルプ』だのポスポス何度押した事だろう。私ってバカだ―――

でも、もう出来るぞ。ふふっ

画像:@ 土曜日に定植したオクラの苗
画像:A グロリオサ〜ピンクウイング
画像:B 最近ものすごい暑さでうちのニャン子達が涼しい場所を求めてさまよっている。本日、風呂場でお休中

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]