(×_×)
2004/07/04 (日)

hare.gif 風が強い

最近、休みだと言うと昼まで寝てしまう。  今日も、そうだった。そしてあぁまた何も出来なかったよぅ・・て後悔残して仕事へ向かう。 最近のパターンだ。

昼頃やっと起き出して飯食った後しばし ぼぅーー としてたら窓からひんやり涼しーい風が入って来てて いやぁこりゃぁ良い気候だ!ちょっと庭を見に行こう・・。と、散歩気分でTシャツ1枚と半ズボンはいて外に出たら露出した肌が『ジュウ!』といった気がした。陽射しはすごい事んなってた。
そして、午後仕事で埼玉まで行く。エリちんはお菓子を運ぶ仕事をしてる。埼玉には明日スーパーに卸すお菓子を取りに行く。 埼玉は暑い! 何と言っても風が暑い。エリちんのトラックは保冷車じゃないので積み込み中は汗だくになる。・・でも痩せないのは何でだろ? ねぇ??

画像:@ ナスの花
画像:A 前回のオクラの花
画像:B サツマイモ(コトブキ)

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]