(×_×)
2004/07/02 (金)

hare.gif 陽射しは暑いが風がとー――っても爽やかで気持ちが良かった(^‐^)ずーっとこんな気候だったらいいのに・・・!


画像:@どう見ても匂ってもこの白トマトは食い時がわからん!・・てことで一個だけ収穫してみた。写真で見ると小さそうだけど直径8cmくらい。  切ってみた。・・・梨を切ってるみたいだった。きっとここにゼリー状のプルプルした液体がたまってるんだろうなぁと思うところはまだカサリとしていた。・・どうやらまだ早かったらしい。  でも、食ってみた。 ・・ちょっぴり甘かった。歯ごたえは 梨。

画像:A ネジ花 どんどん上の方へと咲き進む。

画像:B アロエ・・去年の冬は霜よけ対策で家の中に取り込んだのはいいんだけど、あまり日に当てなかった。その性で軟弱になってしまったのか・・・最近表に出したらいきなり下の方の葉からどんどん茶色くなってしまった。 根っこの状態の観察も兼ねて鉢の植え替えをしてみた。ちいーーと時期をはずしてる気もするが・・・。6月中にやれれば良かったんだけどねぇ(^_^)ゞ  でも根っこは元気だったから大丈夫かな??しばらく様子見。

あーねむい(+_+)

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]