〜☆
2004/06/30 (水)

harenotikumori.gif

画像:@緑豆の花が咲く
画像:A黒ピーナッツも花が咲く
画像:B白トマト 大きさは十分に育ってるがさて、いつが収穫時なんだろう?? 白いパプリカみたいに真っ白々になるのかしら??

昨日はものすごく暑かった。その中で半日庭で頑張って夜、収穫した枝豆をつまみにビールをゥキュ───とやったらそのうち酔っ払って倒れこんでしまった。。。元々あまり酒は飲めない、、と言うか好きじゃない。じゃぁ飲むなよ!  ・・でも暑かった日はビールでもって思っちゃうんだな(^^)ヾ で、決まって倒れる。
昨日の夜9時頃倒れて、2〜3時間後起き自力で這いながら布団に潜り込み朝、目覚めたら11:30 もう昼だ。また休みを棒に振る。カキ―ンとな? おかげでただ今絶好調!
しょうがない、今からやるか! 暗闇にまみれて土を耕し、耕しサックサックサック、、、。  怪すぃ〜

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]