〜☆
2004/06/29 (火)

hare.gif ・・・暑い!

本日の作業:庭の所々草むしり
        〜むしった草を敷き藁変わりに野菜の株元に敷く。
      トマトのわき芽取り
      ネギ 〜掘り起こし花の付いた茎を除いて埋め戻す。
      ジャガイモのためし掘りをしてみる。そろそろ収穫じゃない?て思うのだが葉はまだ青々としてるし花まで咲いている。掘ってみると直径7cmくらい。もうちょっとおいといてもいいかな?
      枝豆〜少し収穫  今年は大豆として収穫して豆から手作りで豆腐を作ってみようとひそかな計画をもくろみ中。あ、にがりも作っちゃおうかな!海近いし♪  

 あと、何したんだっけ? 暑さで忘れちゃったよ(+_+)

画像:@ ヤーコン
画像:A オクラ・・ちっちゃいねぇ
画像:B ナス ・・これまた小さいこと。。。いつんなったら食えるんやろ? 

i0 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]