〜☆
2004/06/27 (日)

kumori.gif

画像@:京イモ  
     サトイモ系は初めての挑戦。
画像A:パプリカ(黄)の花
     何故かピーマンは満足に実をつけた事が無い。今年はどうかなぁ
画像B:マツバボタン
     去年のこぼれ種から自然に生育。かわいいんだけどね、、、増えすぎちゃうのが難点。


今日は強い太陽の陽射しも無く暑くなく、絶好の作業日和だったのにま〜た昼まで寝てしまった。こんな日はまたよく寝れちゃうんだな(^^)ゞ しかも昨日のワックス掛けで腕や足、、、特にふくらはぎのあたりが筋肉痛になって痛いのなんの(+_+)しかも仕事中に伸びをしたら首の筋がつって首が回らないほど痛めてしまった。決して借金ではなく。2〜3日憂鬱だ。。。

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]