〜☆
2004/06/14 (月)

hare.gif ここんところ何かと忙しくてなかなかPCを開くまでに至らない。。仕事も忙しいし…といいわけばかり言っててもしょうがないよねぇ。。。とは言いながらも仕事の途中でホームセンターとか寄り道なんかしていろんな物を買いあさり日頃のストレスを発散!金がいくらあっても足りないねぇ(>◇<)
でその結果、今月の新しい仲間が沢山家にやってきたので写真に収めて記録していこう♪ 世話してる間も無いくせにこんなにいっぱいどうすんの・・・

新しい仲間@ ハエトリソウ 2株 なんとなく気に入ったので・・・
   仲間A コクリュウ  1株 葉っぱの黒さがたまらないねぇ諱@
   仲間B ベゴニア マソニアナ 1株 これまた模様がステキ踝諱@エリちん黒い植物が好きかも!

i0 i1 i2
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]