○◎○
2004/05/30 (日)

hare.gif 気温絶好調 強風

本日の作業
 ・トマトの雨よけビニール製作
   またまた支柱をかき集めて製作 やっとトマトの定植が   出来るぅ(≧▽≦)

昨日植え付けたサツマイモの苗 農家の畑をみてると黒マルチをして植えている。。。マネしてやってみたら本日高温でビニールがアッチッチだったせいかものすごーくグッタリしてた。
夜、仕事から戻って見に行ったら10本植えたうち1本が茶色くしなびた状態になっていた。たぶん駄目だな・・・そのうち苗が伸びてきたら切って挿したらどうなるだろう?やってみよう。


 画像1:トウガラシ(ハバネロ)の苗
       全然成長の兆しが無い。何故???
 画像2:2年位前に突如あらわれたネジ花 
       2箇所生えてたが1箇所何者かに食われる。誰じゃぁ!!(−−)X

i0 i1
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]