1時間
2004/02/27 (金)

hare.gif 本日の作業・・・畑に籾殻くんたんをすき込んでみる
     ・・・もっぱら植物観察

『くんたん』て成分はどうなんだろう?草木灰と同じ様なものかなぁ!?と思いつつ4uあたり20ッの草木灰をすきこんでみた。量的に多かったのか少なかったかよく分からないが、まぁ・・肥料や薬とは違うし大丈夫だろう(^_^);
今日は朝から首都高でトレーラーの横転事故で通行止めだの4台の事故だのとラジオで言っててこりゃあ午後は早く出かけようと思っていても何故だかいつもと同じ時間になってしまう。
案の定、渋滞にはまった(-_-);そういえば帰りは高速の路肩に止まって用を足してる男性もいた(@_@) アブねーって。死にたかったのかしら??3〜4q先に行けばPあったのに。
そんなこんなで今日はチョッと疲れてしまった。今日は早く寝よう(ーー)zzz 今寝れば5時間寝られる踝踝


写真1.心配していたフリチラリアが芽をだしてくれた。腐ることも多いとか聞いてたので安心…
写真2.霜よけの為ビニールをかけてあったミツバ。覗き込んだらこんなに芽が出ていた。

i0 i1
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]