筋肉痛(>_<)
2004/02/22 (日)

hare.gif 昨日、お姉ぇの引越しを手伝いに行った。とはいってもお姉ぇの荷物は業者のトラック1台で足りたらしく、後は一緒に住んでたmamの荷物を取りに行くだけになっていた。話ではあんまり無いような事を言ってたのに実際行ってみたらそれなりの量だった(@_@); なんで物って増えていっちゃうんだろ?エリちんもはっきり言ってものすごい量だ。実際見てみるとゴミ同然のくだらないガラクタばっかり・・・(ーー) 捨てられないんだよねー・・ 後で使えるんじゃないんかって大事にしまいこんで、何年もたって埃だらけになって・・・また掃除しちゃったくらいにしてまた、・・・しまいこむ(^_^); ダンナにはいつも捨てろー捨てろー言われて  でも捨てられない。困ったもんだ。
そんな人の親ときたらやっぱり。あぁ、そりゃもう大変。エリちんはそれを家に運びーの 階段を往復しーの すっかり筋肉痛(-_-) ももが痛い(;_;)

今日はいい天気だったんだけど、ものすごい風。その風は夜中の今になってもおさまらない。雨も少しパラついている感じ。
そろそろ種まきとか土の準備もしなきゃいけないのに、休みの日に限って天気が悪い。日頃の行いが悪いのか???

・今日の作業  ビニールハウスの中でパセリとバジルの種をビニールポットに蒔いてみる。 
         ちょこっと耕す。〜風が強くてすぐ断念

写真1  ビニールハウス全体 本日早くも貫通場所発見(-_-)x
   2  昨日お姉ぇのアパートに行く途中大渋滞にハマる。東京 北の丸あたり

i0 i1
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]