今週はずっとお仕事(_ _)
2004/02/16 (月)

hare.gif つい最近まで朝の6時頃はまだ暗かったのに今はもううすら明るいんだなぁって今朝空を見上げて思った。段々日が長くなるにつれエリちんの心も陽気になっていく。あぁ!私の時代がやってきたぜぃ!って感じ(^_^)ゞ種まきの時期が近づいてきたね!午前中の仕事をさっさと終わらせて畑を耕しに行こう!!って時に仕事ミスったりするんだな(-_-) ま、そんな時もあるやね。
それでも今日は何とか暇を作ることが出来、手作り腐葉土の切り返しを半分ほどやった。明日また暇が出来たら残りの半分をやろう。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]