バレンタインデー
2004/02/14 (土)

hare.gif 今日がバレンタインデーて事なんてすーっかり忘れてて、でもダンナもなあんにも言わないから、とりあえず何もしないし言わない。て言うかダンナはチョコレートじたいあまり口にしない。その代わりと言うのもなんだけどエリちんはチョコレートだ────────い好き(諱B)朝はかかせないね♪

今日はお昼に1時間程度の暇が出来たので庭を少し耕した。
ジャガイモを植える場所として計画してたところが計算してみるとちょっと狭いらしい…場所を広げるか何個分か別の場所に植えるか悩み中。

 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]