踏んだりけったり(о_O)
2004/02/10 (火)

hare.gif 今日はせっかく午前中に仕事が終わったというのに…お日様もさんさんとしてるのに…大風吹いてて超サムイ(+_+)
仕方が無いので庭に出るのを断念し、部屋の掃除&模様替えをすることにした。近々mamと同居するのでやっておかなきゃいけなかった事だし…、と思ってやり始めたのはいいのだが物置にしていた部屋だけに荷物が多いこと多いこと(+_+) 一人でタンスを移動するのはチョッとしんどかった。タオルを下にはさみつつ無理やり引きずって移動、本棚は1階に降ろさなきゃならないのでムリ!小物だけ片してやめにした。
で、15時頃からずーっとパソコンいじってるんだけどもうかれこれ1時間もこのページを開いてる…何か進まない。 いーー所まで書き込んでは誤って戻るボタンを押して消してしまったり、思い直してコーヒーでも…と台所へ行けば水の入ったバケツを蹴ってかっくり返したり…何か疲れてるのかなぁ(*_*)

TOPページの綺麗な水仙の花・・・そういえば家の水仙はどうなってんやろ?って覗きに行ったらやっとこさ顔を出した所だった。

i0
 
エリちんのまじかるガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]