アルティメット テレビ放映
2012/04/07 (土)

hare.gif 最高気温14.4℃ 最低気温2.8℃

午後から畑に行く
今日も風が強い、
勤め先の同僚から預かった”郷の香”の種1袋
今日種を蒔いた
1畝49個 予備の移植用が11粒
続いて自家用を蒔こうとしたが、なんと種がない・・・ほんとに恥ずかしい限りで自宅に置いたまま持ってきて無いのだ、自分では畑に置いてあると思いこんでいた
としはとりたくないな・・・

i0 i1 (1) 毎日の富士川緑地公園でチャコとの散歩、その途中に
アルティメットの地元チームが練習をしていた

この競技にすっかりはまってしまった
毎週土曜日が楽しみで最近週末の天候悪化で中々見ることが出来なかったが今日久しぶりに見学出来た
(2) 選手の方とも会話が出来てよかった
若い人達のあふれる躍動感に、パワーを頂いたようで、とても
見学だけだけどとても楽しかった
これからも出来る限り試合観戦をし、一市民として応援したい。
(3) 今日テレビ静岡で3月18日の”ドリームカップ2012”オープン部 決勝戦が放映された、待ちに待った放映、
オープンのみでウィメンの決勝戦が放映されなかったのが残念だった
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]