無題
2011/06/27 (月)

ame.gif
昨日の仕事がきつくばてばてで、今日も疲れが残り雨が降ったりやんだりとはっきりしない一日で休養日とした

業務多忙の現体制では体力的に無理な状態で午前中の仕事を終えると畑作業がつらくなってきた
そんな時に職場の方(女性50代)が体調不良で休んでいたが急になくなられた、以前から多忙と責任をおって自律神経失調病になっていたようで本当に突然だった

そんな出来事が有りきくりんの最近の体調を考えると他人事でなく、体が動く間に、最後の人生に思い残すことが無いように自分の好きな野菜作りに賭けてみたいと、先日退職願いを出した
店長は辞めてほしい人にはすぐ受け取るがきくりんは大切な要員だからと引きとめられた
有給も30日近く残ってはいるが使用することは考えていないので7月15日で退職したい

今のままの継続では農園に打ち込む体力の存続が難しい

学校を卒業してから50年間働く事が出来たことに感謝しながら、ゆっくり休養して野菜達と付き合っていきたいと思っている

 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]