作業なし
2010/12/29 (水)

仕事を終えて帰宅後チャコの散歩に緑地公園にいく
今の時期でも多くの人達が往来している
この暮れにきてとも思うが、サッカーの試合があつたり、野球、ソフトをしたり、たまに足を止めて試合に見取れることもあり、今日もサッカーの試合を観ていた
サッカーが好きと言うわけではなく、若い人達が一つのことに取り組んでいる姿を、我が身の同世代の頃を思い出しながら、何か目標を持ってたかな〜〜〜と、そんなことを考えながら10分ほど観戦していた

年末年始も休暇は普段のローテーション通り正月も5日まで出勤、家の外回りが片付いていないので午後から植木鉢を移動したり、隣が公園なので雑草が多いので草取り、季節風が強いのでゴミが結構集まってくる、それを片付け4時過ぎにきりあげた
明日は窓ガラスを磨いて簡単に・・とても大掃除とはいかない。

i0 (1) 今日の富士
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]