藁の運び込み
2010/11/16 (火)

harenotikumori.gif 午後から畑に行く

仕事を終えて10時過ぎチャコの散歩に緑地公園に行く
昨日チャコの予防接種にいつもの動物病院に出かける
このとき先生にチョコの爪を切ってもらったがそのとき、出血したと言ってた、散歩は短めにと言われていたことを思い出して今頃になって、少し腹立たしく思えてきた

午後から藁の運搬に田んぼに向かい、2往復してやっと三分の一終えた
明日は休日なので午前中から作業に入る予定だけど風が吹かないように願っている、積み卸しで藁くずが散乱する、周りに住宅があるので気を遣う
畑での藁置き場が隣の会社の駐車場で車が少ないと横付けできるので作業も進むが台数が多いときは降ろす場所が遠くなるので手間がかかる明日はどうかな?


i0 i1 (1) 雪化粧した富士
(2) 藁置き場
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]