グリーンゼブライトトマト種まき
2010/04/24 (土)

ame.gif 最高気温12.4℃ 最低気温6.6℃雨量 2.0o

やっと雨がやんだ、気になる気温の傾向は
☆来週後半まで平年並みか低めの傾向が続くが、今日〜明日が寒さの底だそうです。
畑作業は出来ないのでトマト3回目の播種”グリーン ゼブラトマト””ブラックロシアトマト”の2品種、
先日NHKの野菜の時間でも紹介された品種少量だけど種が手に入ったので早速今日種を蒔いた

グリーンゼブライトというトマト昨年友達から果実を一個頂いてその美味しさに、魅了されて今年は是非作りたいと御願いしてあった、とても楽しみなトマト

種まきが終える頃、農協の知人から電話が有り今年米を作ってみないかと話が会った、今作付けしている畑の隣りで、以前にもう辞めるとSおじさんが話していたので借りれる様なら遣ってみたいと思っていた、さてどうするか思案中です。

4時頃まで有る方の処に家族で訪問以前同じ職場で働いた同僚宅、自宅に神様を祭っている、信じる信じないは人それぞれだけど、凄い人物、金銭的な要求など一度たりとも無く気さくに話せるし、相談に乗ってくれる、今では全国から人が訪ねてきて、とても多忙で、今日も時間を割いて貰い会って頂いた、テレビで見る占い師の派手さは無いが、信じがたいほど良く見えて的確なアドバイスと、祓いを受けて心身とも楽になった、帰って来る頃には疲れが取れてとても身体が楽になった
余り心霊現象は信じない方だったが長い年月の付き合いで不思議な事を目の前でして、解決されて行く現象に驚いている。

 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]