車探し
2009/11/12 (木)

ame.gif 最高気温17.5℃ 最低気温12.3℃雨量0.5o

昨日の雨量は104o久し振りの大雨100oを超したのはいつ頃だったか・・・・

今乗ってる車が11月末の車検で9年目、車自体問題ないのだけど、菜園に力を入れたい思いと、軽トラックがほしい、この思いが強くて中古車を探している、ネットで情報を得ては車の下見に行き何件か当たってみた、

そうしながら解ったことでパワステ・エアコン付が少い事個々での取引の需要が多いらしく下取りに出す事が少ないらしい、予定は50万円以内、15年式迄で17年式も有ったけど、パワステが無かったり、エアコン無しだったりで予算が少ないせいか、希望通りの車が探せなくていた、今日は畑作業も出来ないので仕事を終えて午後から車探し、4件目で諦めての帰り道、久し振りに沼津線を走ってたら、中古車展示場が目に入ったそこには4台の軽トラックが展示されていた、早速車を止めて入っていくと希望通りの車を発見、早速話を聞こうとお店に入ると事務員さんが2名座っていて、こちらをチラッと見ただけで、何もない、誰も出てこない、確かに風も強いし,寒い日だけど客をどう思ってるのか、と腹立たしくなりかけたときに、若いお父さんが子供連れで店に入ってきた、それもものすごい剣幕で、買った車のトラブルの様子、手頃な車を見つけたのだけど、雰囲気が悪いので退散した、明日も何件か展示場を廻ってみるつもり。

i0 (1) 朝霧高原からの撮影だと思う
赤外線フイルムと専用フイルター使用でコントラスタが強調され青空も色調が黒く強調され赤外効果抜群の一枚
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]