今日から仕事だ
2009/09/28 (月)

harenotikumori.gif 今日から仕事復帰
身体が心配だけど、何とか無事勤められてホットしている
年を重ねると回復に時間が掛かる、寝てばかりだったので筋力が一気に落ちてきた、退院後なるべく歩くことに努めたせいか、何とか乗り切れたので明日から普段通りにできるかな? 明日は荷が一番多い火曜日がんばるぞ。

今日は友人から車を借りる事が出来たので午後から畑に2往復、最後に藁を積んでみふぃさんの畑に、その後で籾殻を受け取りに精米所に行く、もう一回籾殻を頂けるというので遠慮無しに頂く事にした、毎年袋を置いてくるだけで詰めることから遣って頂き本当に感謝です。

 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]