支柱作りと草取り
2009/04/15 (水)

hare.gif 最高気温22.7℃ 最低気温12.6℃

雨上がりの朝5時30分頃自宅をでての出勤
丁度日の出時間に近く富士山に朝日が届く頃で今朝の富士は麓には雲がかかり山頂付近は霞でこれぞ春霞、何とも神々しい春の富士山、カメラ持っていればと思いながら足早に仕事へ

午後から畑に
54oの雨で野菜達も一雨受けてさっぱり顔に見えてくるから不思議です、うねを作って、雨が降り土も落ち着いて良い感じ、明日はマルチ出来るかな、
キュウリ・マクワ・へちま・ゴーヤの支柱作りに掛かりました、農園仲間の支柱には負けるけど先日取ってきた竹も沢山あるので強風対策をしっかりやりたい。

i0 (1) 夕方の冨士山
畑作業を終えての帰り道の富士です
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]