確定申告
2009/02/27 (金)

ame.gif 最高気温7.7℃ 最低気温5.7度 雨量8.5o
仕事に行くときは雨も降っていなくて帰る頃は雨、やはり降ったか・・・自転車で笠を指しながら帰宅、危ないな〜。

確定申告をまだしていないので午後からPCで確定申告をするもう3年目で以前は申告会場まで出向き順番待ちで3時間くらい掛かったこともあり、それを思うと本当に便利になった、手書きだと字の下手さが恥ずかしいし、計算間違いがあったりで、指導する税務署の人達も難し人もいるし、いやな思いをしたこともあったがPCで申告は本当に簡単便利になった物だ。

明日は青空が出るようだ、待ち遠しい日差し、野菜達も待ちかねてるんだろうな〜〜〜。発芽したネギ苗にも日光浴させたいね。

i0 (1) 我が家のラン
胡蝶蘭品種名不明です
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]