野菜達が心配
2009/02/25 (水)

最高気温14.1℃ 最低気温7.8℃雨量26.5o

雨も午後から上がったのでチャコの散歩に近くを回ってきて、コタツに入って、昨日借りてきた本で”緑肥を使いこなす”を読んでると、こっくりしながら寝てしまった(本を読むとすぐに眠くなる私)目が覚めると5時になるところで2時間くらいの昼寝、最近寝るのが遅い、といっても21時30分には必ず寝ることにしているが、朝が早いので仕事のある日は早寝なんだけど、DVD”冬のソナタ”7枚組を貸して欲しいと頼まれたけどきくりんはまだ観ていない、それで見始めると、はまってしまい夜更かしをしてしまう、”夏の香りも”とても好きで何回も観てしまった、すべてではないけど韓国ドラマにはまったきくりん、女優のソン・イェジンのファンになってしまったきくりん、勿論PCの壁紙も観た映画のシーンを壁紙にして1日毎に写真が変わる、映画は楽しい、未知への世界に連れていつてくれるし、憧れや、思いをかなえてくれる映画、最高ですね、

雨が続くと野菜達が気になる、今の時期育ってる種類は
少ないが、まだ小さい苗の人参・花が咲いたばかりに空豆・蔓が伸びたスナップエンドウ・マルチを掛けたイチゴ女峰・まだ掛けていない宝交早生・玉が太りだした玉葱等病気が心配、昨日も畑に入ったがぬかるんでいて駄目、早く病気が出る前に天気の回復を願ってます。

i0 (1) 我が家のラン
バンダ
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]