図書館に行く
2009/02/24 (火)

ame.gif 最高気温8.1℃ 最低気温6.3℃ 雨量4.0o
仕事も3時過ぎに終わったので、雨も降っているので中央図書館へ久しぶりに出かけた

現代農業の月刊誌があるかどうか、探してみたが不明で農業関連のコーナーで多くの専門誌の中で読みやすい事と調べたい内容が記載されてるかを、探した中”緑肥を使いこなす”(農文協)”EMで生ゴミを活かす””コンパニオンプランツで野菜作り(野菜だより)の三冊、余り難しく専門書的な本は私の頭では理解が難しい、今回借りた3冊は私でも理解できる内容で3月10日まで借りておけるのでしっかりと読んで内容をまとめて参考にしたいと思うが忘れやすい頭では無理なので、コピーかパソコンに取り込みたい良い方法がないかな?

i0 (1) 我が家のカトレヤ 
”インターメディアー”
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]