イチゴ畝の草取り
2009/02/12 (木)

hare.gif 最高気温14.1℃ 最低気温2.7℃

午前中に静岡へ商品の注文に行って用事を済ませて帰ってくると朝からぐったりしてたチャコが呼吸も速いし鼻水が出てる、食欲も無いので行きつけの動物病院に行って診察、のどが赤く、熱が9度、平熱が8度なので1度高く、風邪を引いたらしいチワワは寒さに弱いらしいが、初めての風邪、注射を2本打ついつも小さい声が出るに今日は無反応、飲み薬を渡された。

午後から畑に行って4時過ぎに帰ると呼吸も静かで平静時の呼吸に戻り好物のサツマイモのササミ巻きをやるとゆっくり食べ始める、食欲が出た様子で一安心、チャコも家族の一員で病気になると心配で口がきけないので余計に気になる

我が家には二人の息子がいて彼女はいるようだけどなかなか結婚しない、当然孫がいても不思議でない年齢なんだけど、チャコがきくりんには孫のようでかわいい、だけど、息子ども早く孫の顔がみたいよ〜〜〜〜。


 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]