無題
2009/02/02 (月)

最高気温9.5℃ 最低気温3.5℃

職場の同僚から今年カボチャを頂いてとても美味しかったので自分で作ってみたいので場所を少し貸してほしいと話があった、昨年も枝豆を作りたいと言うことで枝豆畝の一列分を播種からの初めての体験なのでとても喜んでいた、後の管理は私がついでに行ったが、まあまあの出来だった、カボチャは昨年も失敗で4個の収穫のみで連続の失敗作そのことが気になってるのでそれも話をして了解を得てからにしょうと思う、土壌改良をしながら工夫を凝らして今年は是非成功させたい作物の一つ、カボチャは簡単だとよく話を聞くが私的には難し・・・。

 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]