無題
2009/01/15 (木)

最高気温9.1℃ 最低気温−1.6℃
休みなので早めの10時前に散歩、緑地公園へ
人出が少ない寒さのせいかな? 最近小さい子供と遊ぶことが多くなり何回か顔を合わせてる女の子4歳ぐらいで、チャコをみると追っかけてくる、チャコもなれてきたせいか自分から近づいたりしてしばらくの間女の子と一緒に遊ばせている、犬がとても好きなんですとお母さんが言ってたけど、だんだんと時間が長くなるので別れ際が難しい、遊技の方に言ったときに離れるなかなか難しい・・・。

午後から畑に
馬鈴薯予定地のエン麦をすき込み、仕切り線をつけて準備にかかる、耕耘機のクラッチの入り具合が悪い、特にバックギヤーの入りが悪い、ミッションオイルも変えたし正規量入っているしベルトの状態も説明書の内容道理の張り具合、一段落したら修理に出そうかな・・・・・
明日はカボチャ畝のエン麦のすき込み予定

i0 i1 (1) 携帯での撮影
(2) 畑に落ちているミニトマトチャコの大好物
美味しそうに食べている
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]