今日は作業なし
2009/01/02 (金)

hare.gif 最高気温11.2℃ 最低気温−1.0℃

仕事を終えて11時頃緑地公園で凧揚げをしている方に聞いてみた大会が近々あるらしいがいつ頃ですか?
すると第4日曜日とのこと、凧と富士山を急に撮影してみたくなり忘れないようにと予定表に記入

年始回りに例年イチゴを持って行くのでイチゴ農家の友人に4個入りを2箱お願いしてあったので受け取りに行く、1箱2000円 いつも帰りに出荷できないイチゴを沢山お土産にいただいているしかもいつも安くしていただいて感謝です、大手スーパーで章姫が2890円見た目も悪いし小さい、産地直は新鮮で生産者の顔が見えるので安心
毎年お歳暮にも利用してるが、いつもの事だけどイチゴの香りって最高に好き、食べても旨いし、メロンも旨いけど私はイチゴが一番好き、我が菜園のイチゴ達にがんばって生育していただき是非豊作を願っている、主の努力が必要なんだけど・・・・・。



i0 (1) チャコとの散歩途中で緑地公園で凧揚げを撮影
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]