作業なし
2008/12/28 (日)

hare.gif 最高気温13.2℃ 最低気温0.5℃
26日と27日の書き込み一日ずれていることを発見
だめなきくりんです。
土・日と久しぶりの連休、天気もいいし最高の一日
畑作業は休んで我が家の大掃除、普段いかにやってないかがわかる一日、部分的な片付けや掃除に終わっていて、ゴミ袋が3個もたまってしまったそれも外回りだけで・・・すごい、我が家の南側が公園で夏は毛虫の進入に悩まされ、冬は北風で落ち葉とゴミが運ばれてくる、
吊しタマネギが芽が出てきたり、腐っていたり、外皮が剥けてきてるので一端おろしてから、整理しながらネットに摘めて再度吊しておく、外皮が結構通路にたまっていて、見苦しくなっていた、掃除が終えたのは2時過ぎで、片付けか終えてスッキリ・・気持ちがいいね。
それからチャコの散歩に緑地公園に行く。

 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]