茄子の収穫
2008/11/18 (火)

hare.gif 最高気温19.1℃ 最低気温8.9℃
茄子を収穫約30個ほど、気温が下がるほどに浜風がふき茄子に傷が付くそれに明日の最低気温4度らしいこの寒さで茄子も終わりかな・・・・・長い間沢山の収穫に感謝人間様と違い手を掛けすぎて問題を起こすこともなく害虫・病気に耐えて最後の収穫だ。

明日の出勤用に防寒着を出して寒さ対策、これからクリスマス・年末年始と1周年を迎えて繁忙期にはいるアルバイトとはいえ気が抜けない、昨年のオープンの事を思い出しながら体調管理しないと・・・よく一年間風邪もひかず欠勤も無く頑張れたな〜〜と思ってます

i0 (1) 里芋右側が竹の子芋
  左が八頭
雑草が凄いので写真を撮り終えてから除草する
(2)
(3)
 
きくりんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]