ロケットマラソンスタート。
2012/03/18 (日)

ame.gif フル参加320名と少ないですが、第25回と歴史の有る大会です。
画像1:スタート会場です。
画像2〜3:ゴール会場です。宇宙センターでロケットが出迎えてくれます。
スタートは種子島火縄銃の大きな音でスタート。スタートの時は降っていない雨が途中2回かなり激しく降りあいにく雨のレースとなりました。
参加人数が少ないので20キロを過ぎるころから、前後の選手がパラパラのさみしいレースですが、熱心に応援していただくので、有難うと言いながら走りました。しんどくて有難うと言えないときは頭を下げて感謝の気持ちを表しました。(私の前後に選手がいないので当然私に応援していただいたので、私が答えなくてはいけないので。。。。。。
思った以上に坂が有りハードなコースですが、町を挙げての歓迎、応援には頭が下がります。いい大会でした。
タイムは4時間40分(制限時間6時間)と悪いですが満足出来るフルマラソンでした。

i0 i1 i2
 
dorunnersの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]