人間ドッグ
2006/05/25 (木)

harenotikumori.gif 朝食無しで8時よりドッグに行く。
毎年5月の末と決めています。暑くも無く、寒くも無くこの時期が一番いいように思います。
50歳を過ぎてから脳のMRも検査するようにしています。約15分間じっとしてドームの様な筒に横たわってガンガンと音がするのはかなりきついです。
又胃のレントゲンで、胃を膨らます炭酸をバリウムで飲んで上下、回転、圧迫されるのもきついものです。
11時頃には終わり午後1時40分からドクターの面接となります。昔は面接は受けませんでしたが、これも50歳を過ぎてから積極的に受けています。昨年、一昨年とのデーターで比較して説明をしていただけます。
体重が2キロ増えた以外は何も無く良かったです。
40〜50人中1割程度夫婦でこられていました。我が家は別々でかみさんは来月受けます。

画像は21日の菜園です。

画像1:4月22日種蒔きした第3弾の九条ネギです。かなり混んでいます。

画像2:あんずです。 

i0 i1 i2
 
dorunnersの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]