なかなかどうして
2011/06/27 (月)

ame.gif  我が家の小さな菜園に頼もしい助っ人ができました。孫の「龍雅(りゅうが)」です。5月に三歳になりました。いろんなことに興味を示し、お姉ちゃんと二人いつも遊んでいます。写真は我が家の花壇を耕しているところ、なかなかたいしたものでしょう。
 菜園のほうはこのところの雨で散々な部分があります。ほうれん草は蒔いてすぐの大雨で流されて、もう一度蒔いたら今度の雨で流された可能性が大。ゴマもどうなっているか。
 きゅうりとナスは何とか収穫できています。中でもきゅうりは毎日収穫できる状態。

i0 i1 i2
 
せっせと耕し  菜園豊作
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]