今朝は計画実行できず・・・
2004/10/27 (水)

hare.gif 昨日に引き続き早朝畑計画を立てたが実行できず。
今朝は寒くて起きるのがとても辛かった。

今日の現場は早く終わったので3時半ごろに畑到着。
畝つくりの続きと、去年の苺苗をきれいに定植し直した。
苺苗は、子株より孫株の方がよく実がなるそうだが、どれが子で、孫だか区別できず適当に植えた。親株も植えなおしたが実がなるのでしょうか?わからず・・・。

ちょっと今日は風邪気味なので早々引き上げ。
実家でレオン散歩。
家につきさーちゃん風呂入れと、畑、レオン、さーのフルコース達成に大満足の一日。

明日も畑いけるかな?

 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]