モデルハウス見学
2004/10/24 (日)

harenotikumori.gif 今日は仕事を休みました。
朝まで現場に行こうか迷ったが、休むことも大事。
さーちゃんとゆっくり過ごそうと決めた。
さて、昼からモデルハウス見学にいってきました。
昨日のチラシに入っていたものです。

さーちゃんが生まれてから将来一戸建ての家が欲しいと考えるようになった。アパート生活も手狭になるし、駐車場代も結構負担だ。今はお金がないが今後の参考にと夢を見にモデルハウスにいった。
さーちゃんが大人しくゆっくり見ることができた。

現実は厳しく東京郊外、駅までバス20分の場所でもかなりの
金額だ。畑ができる庭をつけるなど夢のまた夢。
まあ遠いが畑は資材置場で我慢しよう。

夢実現のため明日からまたがんばってはたらくか.


i0
 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]