明日で現場とさようなら
2004/10/01 (金)

hare.gif 今日も暑いです。

さて、今行っている現場も明日でオサラバです。
来週からは、請負の仕事が待ってます。
今行っている現場を抜けるのはちょっと心苦しいが・・・
(人手不足で大変なことになっている)
ひょっとしたら、週末はその現場に行くことになるやな予感がする。そうすると週末菜園できないよー。

請負の仕事は残業なしでできるので、帰りに畑に立ち寄れるでしょう。それに期待して今からウキウキです。
でも、さーちゃんともたくさん遊ばなくては。
さーちゃんはあっという間に8ヶ月。最近は腕を上下に振ってバイバイができるようになりました。
今月はさーちゃんとさつまいも堀できるかな。

 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]