ひさびさの畑
2004/09/25 (土)

kumori.gif 結局休みは数日でして、疲れを癒す前に現場に行くことになってしまった。まあ、嬉しいことだが。
つまり、畑にいけなくなってしまった。
先週から行っている現場は、またもや家から近く車で15分程のところにある新築の巨大な倉庫である。
毎日軽く残業しており、疲れてとても畑に寄る気力もなし。
しかし今日は明日が休みということで久々の畑へ向かった。
既に真っ暗だったが、なす、ピーマン、しし唐は元気よく育っておりビックリ。ピーマンは赤くなっていたのがたくさんありました。味はどうなのでしょうか?
モロヘイヤはかなりの背丈に成長。
さつまいもは蔓をたくさん伸ばしていました。葉っぱばかり元気で芋はちゃんと育っているのか心配です。

 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]