待ちに待った休みでーす
2004/09/12 (日)

hare.gif 今朝の午前2時まで現場作業をして、とりあえず施主への引渡しには間に合いそうな感じ。道具をまとめ現場を引き上げてきました。

さあ今日から休みです、いろいろとやりたいことがあり浮かれているが、次の仕事を探さないといけないというプレッシャーもある。まあしばらくは、家族サービスでもするとしよう。

さーちゃんはどんどん成長中でハイハイのスピードが速い事に驚かされています。ここしばらくできなかったビデオ撮影でもしようと思う。

レオンの散歩もしばらくいっていない。40ポンドの大袋の餌を買って実家にレオンに会いにいこー。

トラック車検に出す準備しなくては。荷物がいっぱいだ。
ハイエースも資材積みっぱなしだし、整理しなくては。

そうそう一番肝心な畑、半月行っていない。まずは様子を見て、種まきをしなくては。

忙しくなりそうだ

夕方、畑にいけました。
めでたし、めでたし。

 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]