卓球愛ちゃん 祝ベスト16
2004/08/17 (火)

harenotikumori.gif オリンピックの真っ最中。今日は愛チャンをテレビで観戦。
強い、強すぎる。この調子で金メダル取って欲しい。

さて、畑のほうは今日は寄らずに帰ってきました。雨が降っていたため。

日記に書くこと忘れてました。娘さーちゃんは、最近離乳食をはじめております。電気屋、父作のかぼちゃ、なす、じゃがいもを少しですが食べております。まず一つ電気屋父の夢がかないました。もう一つの夢は、一緒に畑での収穫ですがいつの事になるでしょう?さーちゃんも生まれて7ヶ月あっという間に感じます。一緒に収穫を楽しむのもそう遠くないのかなー。

最近は日記を書いている途中でさーちゃんが泣き出すため、尻切れトンボです。写真も撮る事も少ない。がんばって日記更新しなければ。

 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]