ありがとう
2004/07/04 (日)

hare.gif うれしことがありました。

なんとこの日記が今週のおすすめ日記としてトップページに紹介されておりました。紹介された翌日のアクセス数を見てビックリ。これからしっかり更新すれば見にきてくれる方がふえるかしら?なんて喜んでおります。

紹介者の「ブルーベリー日記」TMCさんありがとう。
TMCさんとわたくし電気屋は共通点があるということでした。
実は、資材置場の活用を考えた時にブルーベリーを育てようと
いろいろ調べたこともありました(苗のカタログも取り寄せました)。しかし開墾したのが、去年の7月頃ということで苗を植え付ける適期でないことで、とりあえずこの計画は保留。苗休眠期間の植付け時期にはすっかり野菜畑にハマッテしまい、また保留。
今まさに収穫シーズンのブルーベリー。観光農園にでも行き、マイブームを再び興そうと思います。

i0 i1
 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]