さーちゃん組合に参加の巻
2004/06/15 (火)

hare.gif 仕事帰り畑による。
きょうの収穫は小松菜、ミズナ、エシャレット、サラダ菜。
今日は組合なので早々と作業を切上げ帰宅。
もちろん愛犬、レオンの散歩に行く。
帰宅後急いでさーちゃんを風呂に入れて、さあー組会へ。

遅れての参加のため、仲間たちはすでに会議中。
さーちゃんの登場に土建屋さんの男たちの視線が集まる。
さーちゃんは声も出せずに緊張した模様。
パパにガッシリつかまっている。
いつものスマイルは全く見せられない。

30分程会議に参加して、そろそろミルクの時間なので、パパとさーちゃんの分ということで缶ビールを2本いただき喜んで家に帰りました。

車の中ではグッスリお休み。緊張して疲れたのでしょう。

i0
 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]