梅雨入りだ−嫌だなー
2004/06/06 (日)

ame.gif 今朝は、組合のイベントで雨の中テント張り。
中止にならないかなー。と、心の中で願いつつ黙々と作業を進める。
雨の中で、イベントに集まるお客は少なそう。晴れてもすくないのに・・・

きりのよいとこで、イベントを抜け出し午後は家で仕事の書類作り。
妻は買い物へ出かけ、さーとお留守番。
さーはグッスリ眠ってくれたおかげで仕事ははかどったよ。

夕方雨もやみ、みんなで畑へ。蚊が寄ってくるのでさーは車中で待機。
急いで畑で収穫をする。
妻が畑をみて、本格的だねと驚いていた。
(仕事帰りにちょくちょく寄っている成果である。ナイショです)

今日の作業:きゅうり3本収穫
      ラディ、サラダ菜、大根1本、エシャレット、小松菜、ミズナ収穫

 
電気屋さんのやさい畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]