町の家の野菜たち
2009/11/23 (月)

今日は町の家の白菜をしばって不織布をかけてみた。
私が考えた方法、うまくいくかどうかは全くわからない。
それにしても、家の野菜はいつでも必要な時にすぐ取れるから、取ってきた山の野菜を先に食べなければと山の野菜を優先して料理している。
でも結局山の野菜だけで間に合ってしまうので、家の野菜は畑で待っているだけで、いつまでたっても食べてもらえない状況が続いている。
我が家で食べる野菜は、この町の家の畑だけで十分間に合うんだけれど、父の気持を考えると山の畑を荒らしてしまうわけにはいかないんだよね。

 
ちゅんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]