ちょっと外出してきた
2010/05/24 (月)

ame.gif 5月23日(日)

雨予想だったため、畑以外の場所にお出かけ。
岐阜県の荒川豊蔵資料館に行きました。


建物内部は当然撮影禁止ですが、その他写真は
少し載せましたので、興味のある方はどうぞ。
上の、「ホームに戻る」から見て頂けると思います。

小さな小さな資料館ですが大変良いところです。
こういう場所は是非いつまでも残っていてほしい。
道の駅、志野・織部から20分くらいのとこです。

帰りは御嵩町の小高い森の中にあるプロバンスというケーキ屋さんに行きましたが、
残念、本日のケーキは全て売り切れ。

ここは随分流行っているようです。

餓鬼な人間なのでゲイジュツでは腹は満たせず、空腹をかかえて泣く泣く帰りました。

 
chisanchiの一人菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]