枝豆2回目
2010/05/13 (木)

hare.gif みなさんのところもきっと寒いでしょう。
1年前の同時期と比べると5,6度低いようです。
なのでナス植えなど延期中です。

まめ。本当は畑に直接蒔きたいんだけど・・
カラスがめちゃくちゃいるんだよ・・
みんな、種イモ掘り出されたり、いたずらし放題なんで・・

おうちで 豆まき 枝豆2回目

節分にまいてないからいいっか。
鬼は外!


2週間前に蒔いた子は順調ね。



順調かどうかもわからないのが初心者の悲しいところですが、多分そろそろ引っ越しの時期ね。

広ーい世界が待ってるんだよー。
そこには、虫やら鳥やら、いぢめっこが満載なんだよー。

頑張れ枝豆くん!




 
chisanchiの一人菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]