◆自己紹介◆
2010/03/06 (土)


東海地方の都会らしきところに住んでOO年。
便利な暮らしもいいけれど、やっぱり将来は田舎に住みたいと、
仕事を辞めたついでになにか始めることに。

自分で食べるものを自分で作ってみたい。
資材は出来るだけあるものを利用。
農薬と化学肥料はなるべく使わない。
・・・こんなことができたらいいなあ。と思っています。

車で通う25uのちいさな貸し農園です。
あと、家のベランダでも少し育てます。
週末その他で基本一人でやってみます。
いも掘りくらいしかしたことがない、農家の親戚なども
皆無の超々初心者です。

みなさんの日常などを読ませて頂き参考に
したいと思います。いろいろご指導くださいね。

ご連絡は掲示板までよろしくお願いします^^

i0
 
chisanchiの一人菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]