激痛(+Д+;;)
2006/03/09 (木)

kumori.gif 以前からたまに胃痛に悩まされていたのだが、これが半端じゃなく痛い。
痛いをはるかに通り越して、突然胃の中に溶岩を流し込まれた様な激痛で、うずくまったまま動けなくなるほどなのだ。
初めてこの症状に出くわしたのが7年程前。
年にほんの数回だったのが、だんだん回数が増え始め、おまけに激痛にもがき苦しむ時間が長くなってきたのだ。
昨年末に、くそ不味いバリウムを飲んで検査したのだが、結果は良好であった。
しかし、この激痛は容赦なく私に襲い掛かり、か弱い身体に鞭打つのだ。
この私に何かあっては、多くの人々が嘆き悲しむのだ。
私一人の身体ではない、菜園も私の身体を心配している。
皆の為に意を決して内科医を訪ねた。
あっさりと「内視鏡検査」の日程が決まった。

頭脳明晰・容姿端麗のこの私に、神は試練を与えるのだろうか。。

 
chekigyuu初めての家庭菜園 gyuupara日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]